2009年10月11日

サドンデスソースの用途







通常のタバスコ(2,140スコヴィル)の20〜40倍の辛さ(49,220〜100,000スコヴィル)をほこるサドンデスソース



ブレアーズサドンデスソース150ml



「タバスコの20〜40倍の辛さのソースなんて何に使うのさ?」


そんなあなたの疑問に私、YO-TAがお答えします。





● カップラーメンに入れる

味噌やキムチ系のカップラーメンと相性が良さそうですね。
ちなみに私は、スーパーカップのキムチなんたらに、
サドンデスソースを大量に入れたところ、
次の日腹痛で会社を遅刻しました。

間違ってもラーメン屋に行ってやらないでください。
職人気質なラーメン屋だったらきっと怒られます。




● カレーに入れる

少量入れれば甘口のカレーでも、普通のカレーの辛口以上になります。
ココイチの10辛などに挑戦するのが好きな方は是非カレーにサドンデスソースを。




● ピザにかける

サドンデスソースはドロッとしているため、ピザにかける際は要注意です。

汁物と違って混ぜることができませんから・・・。




● ハンバーガーにかける

中々相性良さそうですが、マックなどの店先でかけるのもどうかと思います。
使うとしたらテイクアウトになってしまいますね。
こちらもピザと同じく汁物ではないため、かける際は要注意です。




● パスタにかける

パスタとサドンデスソースは中々相性が良さそうです。
中でもナポリタンやミートソースとは色も合ってなお良しです。
私は、ナポリタンにサドンデスソースを大量に入れ、「水・・・水っ!!!」と、もがいた経験があります。




● 寿司につける

寿司ですか・・・?と思った方いらっしゃいますか?

私も同じ気持ちです。

ですが、サドンデスソースのパッケージに記載してあるんです。

「用途:寿司など」と。




こまで6つの用途を挙げてきました。

私の考えるサドンデスソースの用途TOP3は・・・




★ 1位 カレー



★ 2位 カップラーメン



★ 3位 パスタ



となりました。
やはり、サドンデスソースは汁物との相性がいいです。
混ぜないと辛すぎますし。


>> サドンデスソースの口コミはこちら





購入を考えている方や、商品詳細を確認したい方は以下からどうぞ。
ブレアーズサドンデスソース150ml




TOPページへ戻る↓
デスソースを買うなら通販で!口コミと食した感想


posted by YO-TA at 14:36| Comment(0) | サドンデスソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。